蔥油餅日語怎麼說?

General 更新 2023年10月15日

蔥油餅用日語怎麼說

上百度 打在線翻譯 建議用GOOGLE的 很方便 以後可以自己翻譯很多話了

日語中20代,30代是什麼意思?

20代就是20~29嵗的人群,強調未滿30嵗。30代就是30~39嵗的人群,強調未滿40嵗。

請高手幫忙翻譯日文文章,急需拜託了,google翻譯都查到錯誤文法

私は今年の夏をもっと充実に過ごしたいと思っています。今年の夏はアメリカのロサンゼルスへ観光と勉學のために、何よりも現地の習慣と文化に觸れてみたいです。また、異國から來た大勢の方々と知り合ったり、自分で生活をする旅行を體験し、美味しいアメリカンフード(パスタ、ハンバーガーなど)を食べたいです。今回の旅行は、食べる事が主な気もしますが、出來る限り英語を喋る事も忘れてはなりません。もっとも、ロサンゼルスで観光、サーフィン、海辺にビキニ、美女など、私はLA BOYになりたいです。そして、多くの現地の名物を買ったり、サーフィンを學び、アメリカの生活に慣れ、臺灣へ帰國する前に英語をしっかりと喋れるようになりたいです。

今年の夏、私はアメリカへ旅行に行きたいと思っています。

【上面一段、焗烤飯不會翻sorry】

私が、お勧めするお店は臺北の永康街にあり、美味しいレストランです。香港式の飲茶、焼き餃子や、シュウマイ、どれも美味しいです。何より、手作りの皮は、食べると軟らかく、香ばしいです。私は特に・・・・・・。毎日、多くの人が來店し、食事をとても楽しんでいます。また、店內は清潔感があり、多くの有名人もここへ食べ供來ます。ここの蔥の揚げパンも、とっても美味しいです。そとはサクッとしていて、食感が非常に獨特です。そのため、ここへ來るときは必ずオーダーします。このお店は開店してから40年の歴史ある名店です。皆さんも是非、食べに行ってみてください。

【湯包(不會翻)和湯包那一段沒有翻sorry】

私の最も忘れ難い思い出

中學二年生のあの年、私は日本の東京へ旅行に行きました。私は観光と、現地の習慣、及び文化に觸れ、異國から來た大勢の方々と知り合ってみたり、國外旅行を體験したいと思っていました。また、多くの和食(茶碗蒸し、刺身、お壽司など)を食べてみたいと思いました。その時の旅行は、食べる事が主な気もしますが、出來る限り日本語を喋る事も忘れないようにしました。さらに大事な事は、日本での観光、原宿や新宿など、多くのお土產も買いました。

私は日本の生活に慣れて、臺灣へ帰國する前に日本語が出來るようになりたかったです(orなりました)。

【第三段是過去式ba・・・原文的語態很怪na。所以我統為過去式、有地方善自改了一下】

今天下午放學沒吃飯。吃了一個紅豆麵包和一個蔥油餅。晚上回家吃了一碗涼麵和兩串燒烤這樣好嗎?吃完喝喝

會長胖的奧

相關問題答案
蔥油餅日語怎麼說?
蔥油餅英語怎麼說?
油條日語怎麼說?
牛肉餅日語怎麼說?
油桃日語怎麼說?
醬油用日語怎麼說?
精油用日語怎麼說?
加油站日語怎麼說?
粉餅日語怎麼說?
油標用日語怎麼說?