應聘時日語自我介紹

General 更新 2024年04月28日

  日語是使用廣泛的小語種,那麼怎樣用日語進行自我介紹?下面小編為你帶來的內容,希望你們喜歡。

  關於篇一

  わたしは×××と申します。今年は21歳になりました。黒竜江省こくりゅうこうしょうで生まれです。現在は×××大學在學ざいがく中で、専攻は日本語です。自分の専攻が大好きなので勉強も熱心ねっしんの持ち主もちぬしです。性格は明るく活発かっぱつしております。趣味は交友こうゆう、映畫鑑賞かんしょう、スポーツ、特に水泳は得意です。以上でよろしくお願いいたします。

  皆みなさん、始めはじめまして、よろしくお願いねがいします。日語自我介紹**と申もうします。19じゅうきゅう歳さいです。音楽おんがくとギターに興味きょうみがあります。パソコンを操作そうさすることと制図せいずすることが得意です。以上は私の自己紹介です。ありがとうございました。

  關於篇二

  お疲つかれ様さまです。

  私わたしは楊ヤンともします。19歳さい。中山大學なかやまだいがくで勉強べんきょうしています。小ちいさいときに非常ひじょうに日本にほんのアニメ?漫畫まんがが好すきで、とても論ろん理り的てき推すい理りが好すきです。非ひ常じょうに名めい探たん偵ていコナンを見みることが好すきで、コナンの毎回まいかいすばらしい推理すいりを十分じゅうぶん鑑賞かんしょうします。そして、私はずっととても日本にほん語ごを學まなぶことができることを渇望かつぼうします。私の個性かせいてきは靜しずかで、交際こうさいが優ゆうれませんですけど、綿密めんみつに、事ことをして秩序ちつじょ立たてます。そのため私は會計學かいけいがくぶことを選えらんで、後あとで1ひとつの優秀ゆうしゅうな會計士かいけいしになりたいです。

  以上いじょうです。

  よろしくお願ねがいいたします。

  中文:

  我是小楊。今年19歲。就讀於中山大學。我從小就十分喜歡日本動漫,也很喜歡邏輯推理。因此十分喜歡看名偵探柯南,十分欣賞柯南一次又一次精彩的推理。因此,我一直很渴望能學習日語。我個性文靜,不善於交際。但卻細心負責,做事有條不紊。因此我選擇學習會計,希望將來能成為一個優秀的會計師。

  關於篇三

  大學の四年間、私は英語を専攻して一生懸命に勉強してまいりました。1997年9月より4年間科學技術英語と商務英語について學んでおり、2001年7月より成績卒業し文學學士を取得する見込みです。また私は學問に対して情熱を持ち學問と仕事に一生を捧げる事を希望しております。さらに人格的に優れてしております。

  大學四年間級長に任されて、學部生徒會の生活部部長をも一年間任されて、強い組織能力を持つことになにました。今學校の「英語試験工程」の問題編集を參加しております。

  自分自身の発展の將來性と持続性のために私は真面目に日本語とパソコンを勉強しております。

  ご多忙中、ご配慮をいただき有難うございます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  最後になにました、貴社のご繁栄をお祈り申し上げます。

  的還:

農村信用社自我介紹
外貿業務員的自我介紹範文
相關知識
應聘時日語自我介紹
應聘時日語自我介紹範文
應聘時日語自我介紹範文
文員應聘時如何自我介紹
面試時日語自我介紹
應聘時候的自我介紹怎麼說
應聘時候的自我介紹範文
應聘時如何自我介紹
大學生應聘時怎麼自我介紹
應屆畢業生應聘時怎麼自我介紹