日文自我介紹作文

General 更新 2024年04月28日

  如果你想找有關日語的相關工作,那麼,用一口流利的日語作自我介紹,錄用的機率會增大不少。那麼你知道日語的自我介紹要怎麼說嗎?下面小編為你整理了,歡迎閱讀。

  篇【1】

  こんにちは!私はXXXと申します、私はXX大學の20 XX回本科の卒業生で、専門は石炭採掘.今年はX月卒業學士の學位を獲得します。

  大學4年の中に、私は専攻石炭採掘専門、理論知識を掌握するだけではなく、一定の著手する能力を備えたので、簡単に応用officeソフトを掌握したAutoCAD、witnessなどのツールソフト。そして私は上手に運用C、アセンブリ言語プログラミングを.また、私なども運用Photoshopで畫像美化。

  私は特に好き集団プロジェクトのスポーツで、これは私の體を鍛えて、更に重要なのは中から悟った深刻な集団精神の內包を知って.私に従事する仕事のスタッフは石炭採掘団の協力の精神を備え、これらの仕事の必要からチームの配合で、よく高い効率の完成できるチームワーク精神を決定するかどうかということは一つの仕事を順調に完成できるので、これは會社の発展も非常に有利な!

  私は大學で學んだのは知識だけではなく、最も重要なのは私はマスターして良い勉強方法.はるかに満足できない知識を仕事中の必要から、勉強方法もとても重要で、この私を助けることができるをより迅速に溶け込んで會社に來て、會社のためにサービス!

  思想面で、私の良い道徳修養を固める政治の方向。私の祖國を熱愛し、人民を愛して、斷固として支援共産黨の指導と社會主義制度を遵守し、公共の財産を愛護して、學友を団結して、人を助けることが好きで.勇敢に批判と自己批判して、正しい人生観を確立と価値観。

  私は大學の新卒ですから、実踐と経験などはまだまだですが、まさにこの點で、私の可塑性が強く、私は努力して自分を改善し、貴社が私に1つの機會に、私は私の情熱を仕事の中に入ると、會社が私の知遇之恩返す。

  篇【2】

  こんにちは!

  私は広東海洋大水産水産學院の水産養殖學の新卒者です。

  學校は長期の教育実踐の中で次第に形成された「勤勉、実際、仕事熱心で、革新”の校風に、入學してから、私はずっとそれを肝に銘じ、誌は大學の四年間で自分に全面的に発展し、社會に適応する発展の角度で個人の素質を高める。大學の四年間、私は絶えず自分を高める。學習の上で、勤勉、厳格にわからないことは、教室の知識を求め、深い理解.掌握した本専門知識を基礎にして、忘れない自分の知識の面を積極的に開拓、図書館まで読んで各類の役立つ本、雑誌、特にコンピュータアプリケーションでは、購入したパソコン理論と操作の組み合わせ數年來私。クラスの集団に積極的に參加し、院の団、サークルなどの仕事で活動し、學友として「海洋科學興味協會」で、これらの経験は私を認識団結の重要性をも多くのことを學んだ社交方面の知識が増えたのは、経験を信じて、この私の將來を社會が重要な役割を果たす。

  私の性格が明るくて、明るくて、楽観的で、積極的に人生の様々な挑戦を迎え、趣味は本を読んだり、アウトドア、例えばジョギング、卓球など.田舎生まれ、素樸な田舎に私に地味で、剛毅な性格を育成しました、強い適応能力と勤勉の精神。

  今、私は胸いっぱいの情熱、準備をこの大溶鉱爐現実社會では、多くの艱難が存在する、と私は信じて、私の大學生活に精神的な富を私に打ち勝って.私に貴社の発展のプラットフォームは、私はちゃんとそれを大切にして、そして全力で自分を実現人生の価値のために奮闘して、貴社の発展のために貢獻。

  篇【3】

  尊敬する指導、私は湖南の都市の學院の金融學科20xx回本科卒業生に參與することができ、とても榮欣貴社の現場面接して、まず私は1分で簡単に自己紹介:本人は朗らかで、勤勉、正直、楽観的で、社交的で、あえて挑戦に直面して、事をするのは真剣に責任感を、強力學習能力。

  強力な組織力と適応能力を持ち、チームの精神、そして強力な管理計畫と組織の管理と調和の能力。

  上手に分析を考えて、高い効率を持ってほしい実行力が、地道ないって事ごとに.私は金融學、言語の表現、ライティングや組織との調整能力がかなり目立ち、希望にとらわれない財務の仕事を探して、もっと自分に合う管理行政類持ち場。


讓別人眼前一亮的自我介紹作文
面試時簡短自我介紹兩三句話_個人工作應聘新穎自我介紹
相關知識
日文自我介紹作文
優秀英文自我介紹作文
高一英文自我介紹作文
公司應聘英文自我介紹作文
初中生用英文自我介紹作文
人教三年級下冊語文自我介紹作文
小學生英文自我介紹作文
三年級語文自我介紹作文
小學三年級語文自我介紹作文
大學英文自我介紹作文