升職用日語怎麼說?

General 更新 2023年10月15日

日語 升職加薪怎麼說 漢字和平假名都需要,謝謝

日語:升格

平假名:しょうかく

羅馬音:syoukaku

翻譯:升職,升級

日語:升給

平假名:しょうきゅう

羅馬音:syoukyuu

翻譯:提薪,加薪

還有什麼問題可以再問我。

好的升職空間 日語怎麼翻譯

良(よ)い升格空間(しょうかくくうかん)がある。有好的升職空間。

但是一般日語習慣如下表達:

將來性(しょうらいせい)のある仕事(しごと)。有前途的工作。

部長決定給他升職 用日語怎麼翻譯

部長は彼に升進させることを決めた。

ぶちょうはかれにしょうしんさせることをきめた。

butyouhakarenisyousinsaserukotowokimeta。

好的升職空間 日語怎麼翻譯

良(よ)い升格空間(しょうかくくうかん)がある。有好的升職空間。 但是一般日語習慣如下表達: 將來性(しょうらいせい)のある仕事(しごと)。有前途的工作。

如果得到升職 將會用更高的標準來要求自己 日語怎麼說

進職させたら、もっと高い標準で自分を厳しく要求して、仕事をしようと思っています。

求日語高手翻譯升職演講稿 要用敬語

鄙視翻譯機~大蝦來助你~

「光陰矢のごとし」、現実もまさしくその通り。こちらで働いてから1年が経ちました。この1年間の働きで蓄積したのは仕事の経琺だけでなく、仲間との協力で得た喜びや感動も數えきれません。この度班長に當選されて光栄に思っております。ここで皆さんにお禮を申し上げます。特に私の上司(最好加上人名,XX桑)、認めていただきありがとうございました。私は今後とも仕事に勵みたいと思います。まだまだ若いこの私ですが、先輩たちからのご指導をよろしくお願いいたします。

應和場景,稍作改動~加油啦~

領導升職日語祝福語

ご升進おめでとう御座います。

ごしょうしん おめでとうございます

在日語中,在升職,生日等場合,對方說恭喜,本人如何回答比較合乎日文習慣

どうも、どうも。おかげさまで。ありがとうございます。

領導一定會讓我升職和漲工資的 日語怎麼說

上司(じょうし)は必(かなら)ず私(わたし)に升進(しようしん)と升給浮しょうきゅう)をしてくれることは間違(まちが)いないと思(おも)います。

相關問題答案
升職用日語怎麼說?
系統升級用日語怎麼說?
“升職”用英語怎麼說 ?
提升用日語怎麼說?
職員用日語怎麼說?
職稱用日語怎麼說?
指示燈用日語怎麼說?
奧迪用日語怎麼說?
收到貨款用日語怎麼說?
幫幫我用日語怎麼說?