門檻高用日語怎麼說?

General 更新 2023年10月15日

提高准入門檻 日語怎麼說

提高准入門檻: 進出の制限釘高める

參入の基準を高める

嚴格新車登記管理,提高准入門檻

新車に対する登錄管理を厳しく行い、市場進出の制限を高める。(或いは 市場參入の基準を高める)

進我們公司門檻很低的! 日語怎麼說啊?

うちに簡単に入れるよ、ハードルが低いし

門檻用日語怎麼說?急~~~

敷居

門や入り口の)敷居.

■ 邁過 màiguò 門檻/敷居をまたぐ.

門檻值 日語怎麼說啊

threshold value,閾値 (いきち / 口語:しきいち)

反應、控制的變化境界。

日本代代木動畫學院門檻高不高啊,假如日語0基礎是不是就要讀語言學院嗯? 如果我現在n1,那麼是不是

你說的那個是專門學校吧,如果你日語0基礎不用想肯定是語言學校。如果你有n1,不是說就可以直接在中國報了,因為你不去語言學校就沒有簽證,沒有簽證沒有日本的住處那麼什麼書類提交面試都是問題,除非算好時間去辦旅遊簽證不過最好不要這麼做

日語高手幫忙翻譯下

休みになって、私はまち家でぶらぶらしてるつまらないじゃないかと思って、それをはねあげると本古いアルバムだ。1枚はややみがかっの寫真を公開し、僕を思い出と何か考えていた。

5人が老人を寫真にしかられを一列が海賊には最高の右側に一歳ぐらいの小さい男の子のはにかむように隠れて老人の後ろから、青い地小棉帽かぶって、おびえたように私を見ていて、私は笑って、幼いころの私はそれではないだろうか。一番左の老人が一つの斜面に二股紺色の布衣にして、濃紺の軍帽。あの人は、軍人、彼はただ私の親愛なるおじいさん、私は思う。

昔「むか」したりして、その時『サーフズ?わたしが、おじいさんが一緒に暮らしているのだ。田舎では貧しくて靜かに住んでいるのはだいたい木房村、車道沿い、丘の上に、渓河岸に一席一席の墨の木房が蔓延している。夕方まで家々升る大和魂煙を掛けに煙がボールの天幕に注目している。夕日を染めてつやつやした雲かがやく田野から聲が聞こえてき蛙鳴の音がして、閣閣、果果ゲロゲロ。労動の人、続々と山の中に立っている竹簍鋤を揹負って、甩手帰ることにしました。彼らは車の帰り道、て鑑賞蛙歌、露出して明るい笑みを浮かべた。

日が暮れた、深さをくぐる、幽草の川辺で、野蟲は大聲を上げました。そこへ祖父が戻ってきた。「おじいさんの——」からは、遠くに見えるように彼を見た。「おーい雨娃子ーー」とおじいさんが応じた。おじいさんに近づいていった。「雨が1996年にご飯を食べたことがありませんか」、と彼は訊いた。「食べてしまいました。」私は音がして乳乳は答えた。彼を振り返れば、木の壁にもたれかかってを脫ぎ、わらじ、道谷洞(トゴクトン)よりも黃の足が、殼を「雨が1996年にして、私を解放靴を持ってきてだ」と話した。彼の道がある。「ああ、いい」と僕はそんなまねは答えた。彼は、義理の母はすでに開放靴を著て出した夕食は彼にあげます。彼はテーブルに座ってました。

老奧では1臺の白黒テレビだ。食後、おじいさんと姑に座って、オンドルの川辺で、ピリリを見まもっていた番組だ。とはいえ、あの時の畫面ではモノクロ畫面に表示されたが、こちらもよく口を開けた、義理の母も對未希來。おじいさんはいつもで橫になっていたのをおぼえていどさりとで、いつもだまってテレビで、顏には無表情だった。…かも知れない、彼はテレビは珍しいの寶物でしょう、あの時の私の総こんなに考える。

老屋のハードルが高くて、前後のものではありません、私はあの時も石段をしてもらえないで歩いた。ある日、どうしても石段を踏み外したときに、膝の水が痛いくるむ埃が積もって。うう、痛くて泣き出しま亥た。おじいさんおこなわれる、(私、小聲で訊いてきた。「どうした?膝に渡す。水雨が痛くなった。大丈夫、揉んだ」と話した。彼をなだめながら私を見ながら、私にいじくる。僕が泣き出すのではないんですが、私はホッとしている。彼は地面に、匹大蛙、口の中がひっきりなしに読んだ「呱・呱・呱だった」と話した。私は、感染破涕為笑ように勉強することにした。「雨が踴ったセレナ・ウィリアムス(學カエル、踴り、踴り、です」祖先の子どもオヤジと、私のこの小さなboy楽いっしょだろう……

番狂わせは過ぎ去った十數年、私はもう祖父がどっと過の鍵を握るこの少女の人形をしました。私ももう聞こえなく、見えないだけがあって、戀しい思いですが、彼は記憶しかない彼だった。私は再び一心不亂にその寫真を放さない。

大連外國語大學日語高級翻譯專業,大三,女,想進ykk公司,想提前準備,門檻是什麼,需要具備什麼? 20分

順利畢業就行

法語和日語哪個在國內非常有用?本人以後在國內工作。

法語

請問去東京大學讀書門檻高嗎?

國公立大學等文科類通常需要日語1級,並且要有託福成績(分數有1定要求);理科類像東京大學也是需要1級的,不同一點的國公立大學通常是2級日本語能力,並且通常也需要託福成績(東京大學是1定會要的,並且需要1定分數)。說到託福成績,也只是1開始的門檻,1般校內考試還是要考英語的。生活較貴,一碗麵要50-80日元。

相關問題答案
門檻高用日語怎麼說?
身高用日語怎麼說?
我出門了用日語怎麼說?
高爾夫用日語怎麼說?
指示燈用日語怎麼說?
奧迪用日語怎麼說?
收到貨款用日語怎麼說?
幫幫我用日語怎麼說?
血糖高用英語怎麼說?
偶然用日語怎麼說?