我的夢想是日語怎麼說?

General 更新 2023年10月15日

我的夢想就是成為別人的夢想 日語翻譯 10分

我的夢想就是成為別人的夢想。

日語:私の夢は、誰か他の人の夢になることです。

英語:My dream is to become someone else's dream.

求翻譯成日語 我的夢想

誰にでも自分の夢があり、小さい頃にいろいろ想像につかない夢がある。警察になりたい子供がいて、教師に、ドクターに、パイロットになりたい子供たちもいる。

大きくなって、夢が年と共に変わって行く。今俺の夢は海洋、綠と自然をテーマにするホテルを開く事である、実現できれば金も入れる。今俺のすべき事は妻と息子に良い生活環境を與える為に金を儲ける事である。これ以上苦労をさせたくないんです。もうすぐ三十代になるもの、俺はもう不現実な夢に賭けない。日本にいる間、俺は絕対仕事に弛みなく努力をする。帰國して近いうちにテーマホテルを開き、妻と息子と一緒に幸せに生きていく。

小時候我的夢想是做一名老師日語怎麼說

小さい頃の夢は教師になることです。

注:夢是主語,主語是名詞,所以賓語也暢是名詞,なる後要加こと。

不用過去時。

用日語寫一篇我的夢想

小さい時、私の將來の夢は教師になることです。教師は人を教える仕事です。いつか私も知識や技術を他の人に教えられるなら、とても有意義なことだと思いました。それに、私は人と接するのが好きだから、そのような仕事が私に向いていると思いました。

我的夢想 用日語翻譯下面短文

私の夢

誰にも夢がある!夢を激勵することができる人に前進します。私の夢はに、私は醫者はひとつの光栄で上品な職業!

醫師になれば、私は最善の病気が治るの一人一人で、彼らに昔の楽しい時間で、彼らに健康な生活をしている。だから私は今からよく勉強して、今から、自分の夢想のために努力している!

望採納

我的夢想 日語作文

私の夢は世界旅行です。世界には、いろいろな人、いろいろな街、いろいろな風景があります。いつもテレビで外國の街や風景などを見ますが、いつか自分の目でそれを見て、體験して、感じてみたいです。できればプール付きの大きな船に乗って、世界一週したいです。行きたい國はたくさんあります。イタリアやフランス??日本??エジプト??アメリカ??ブラジル、あと北極にも行きたいです。外國のおいしい料理を食べて、桜を見て、ピラミッドを見て、オーロラも見たいです。一番行ってみたいのは東京タワーです。東京タワーから見下ろすと、道の明かりがもうひとつの東京タワーになっていると、前にテレビで見たことがあります。それを自分の目で確かめて、寫真に収めたいです。きっと感動すると思います。それと外國の人ともたくさん話して、友達になりたいです。ホテルはやはり五つ星がいいです。この夢を実現するために、一生懸命に日本や英語を勉強して、お金を貯めなければいけません。私は必ず自分の夢を実現したいです。

428字

【詞彙】

プール付き 帶游泳池的

エジプト 埃及

ピラミッド 金字塔

オーロラ 極光

明かり 這裡指燈

見下ろす 從上往下看

寫真に収める 拍照

日語翻譯:我的夢想

私の夢は將來英語の先生になりたいです、先生が償識を伝授できるからだ。

また、生徒たちと楽しく過ごすことができます。

"我的夢想是環遊世界”日語怎麼說啊??

私の夢想は世界を周遊するのです

日語“我一定會實現我的夢想”怎麼說

私は必ず自分の夢を実現います

実現います 應為“実現します”。“実現します”不常用,常用“葉(かな)う”

私はきっと自分(じぶん)の夢を葉(かな)う

或 私はきっと自分(じぶん)の丹を果たす。

相關問題答案
我的夢想是日語怎麼說?
我的專業是日語怎麼說?
我的房間是英語怎麼說?
我的星星用日語怎麼說?
指的是日語怎麼說?
我的好友用日語怎麼寫?
你是我的最愛用英語怎麼說 ?
我嘗試了不同的風格 用日語怎麼說? ?
我的晚飯用英語怎麼說?
追逐夢想用英語怎麼說?