瓷磚日語怎麼說?

General 更新 2023年10月15日

磁磚用日語怎麼說

磁気のれんが

日文瓷磚怎麼寫

タイル

是來自tile的外來語

日語中“磚”怎麼說?和語表達,不要外來語?

れんが(磚)れんがのかけら(磚頭)ダイヤ(階磚)

こうだん(康磚)有很多種哦。。不懂再告訴我。。

日語 磚頭怎麼說

煉瓦(れんが)

re n ga

陶瓷的!!幫忙翻譯成日語!!!!

セラミック

江西省、中國景徳鎮では、粘土質土壌の福建省徳化白い部分は、同封の磁器材料の生產は、この材料の可塑性は高くはない、彼らは通常の方法土壌と粘土Shiwanに合わせて手成形工程で作られて金を借りる高溫、強力な粘度、高可塑性、カラー、はためく袖を作成することは、非常に細い線が、エレガントな滑らかな機能が倍に服を著て身長のように評価します。釉薬がSh弧wan人形の側面が色釉と色釉の他の地域とは異なり、Shiwan芸術陶器異なる特性の無限の多様性の形成を再現することに、釉薬焼成の色を使用。窓は、Nitaiパフォーマンス生產色に、より現実的な肌の質感をするために、手がガラス張り、Shiwan人形の顏に理解しない厚い泥や砂によって使用されるShiwan人形のためには、厚い層を必要と製品は、特に芸術的なスタイルの厚さに簡単ですので、カバーするために釉。この材料の特性は、彼らが彼の想像力、スタイル楽にプレーしてShiwan陶芸を楽しむことができるようにします。

シェックワンセラミックス加えShiwan人形は、Shiwanタイルも非常に高いブランドの認知度を、長い家で有名な國立セラミック市と海外シェックワンしています。

イタリアは、先進的な生產設備のShiwan導入年代からリードを奪った建築陶器、優れた技術、新制品、優れた品質と陶器の業界をリードして長足の進歩を開発しています。面積は仏タオグループ、イーグル社Dongpeng會社、ストーンタオグループ、およびその他のよく知られた企業や有名なブランドを作成して、建設セラミックスが開発され、GDPに佔める200000000000元以上のセラミックの分野。 Shiwanセラミック企業はGDPは3つ以上の億元で、建築陶磁器、衛生陶器、約1,300トンの約25萬平方メートル、年間生產、かつ迅速になる支柱產業、出力値と稅収面積の96%を佔めています。ダンWanchengの位置の有名なセラミック都市置いた。イーグルは中國の陶磁器イタリアセラミックの展覧會で最高レベルの代わりに6年連続で參加し、海外での郷鎮企業の最初のリストです。セラミックスの管轄區域內に2003年、セラミックスDongpengのイーグルは、ダイヤモンド、セラミック"中國有名なブランド"を受賞しました。シェックワンセラミックス中國が開発、生產、販売拠點となっている。

私は、私たちはお金を稼ぐためにShiwan Shiwan人形で付ければ人なら、彼らは開発のための任意の見通しを持っていないと思います。それは彼らが開発してみろ、彼の優れた技術の國から學ぶ、市場の動向を理解しているため正確です。唯一の自國の経済を開発されていないだけでなく、世界にShiwan人形に。

求教各位高手...關於日語翻譯 5分

パッキング: 包裝,打包,墊圈,墊片

紙パッキン: 紙包裝

木製パレット:木卡板

仕上げ:加工,精加工

ガラス張りの表面:玻璃表面

光沢と仕上げ: 光澤與マット 加工,

這個マット有好多意思啊:

地席,地毯。

3. 蹭鞋墊。

4. (體操、摔跤用)墊子。

5. (建築用)底板。

6. 墊塊。

7. 柵網。

8. 罩面。

9. 粗糙。

10. matte

11. 鋶。

12. 不純金屬。

13. 無光澤

王從市場買了些磚鋪地用,李去給他幫忙。 請問日語怎麼說?

王さんは道を広げるために市場でレンガを買った。李さんは彼の手伝いをしに行った。

日語咋說:人狂沒好事,狗狂挨磚頭

人間が威張れば、良いことがなし、犬が狂えば、毆られる。

請求把廚房有關中文翻譯成日語,謝謝

キッチンタイルは、タップが緩んで、開いた右ガス、空気漏れの一番上にある臺所のドアから落ちた。 DVDプレーヤーがディスクを再生することはできません。

瓦 日文怎麼寫

1 單獨構成一個詞時:

かわら

kawara

中文諧音:卡瓦拉

2 和別的漢字一起構成一個詞彙時:

が ga

如:煉瓦(れんが) 不過這撫詞是“磚”的意思,似乎和瓦沒有關係了。

相關問題答案
瓷磚日語怎麼說?
金磚國家用日語怎麼說?
陶瓷日語怎麼說?
中身日語怎麼說?
安徽博物館日語怎麼說?
音樂和聊天日語怎麼說?
新婚快樂日語怎麼說?
油條日語怎麼說?
大樹日語怎麼說?
指示燈用日語怎麼說?