學生時代用日語怎麼說?

General 更新 2023年10月15日

日文的學生時代怎麼寫 5分

がくせい じだい

がくせい是學生的意思

じだい是時代的意思

日語,上學的時候,或,以前的時候,怎麼說?

學生時代に日本語を習ったことがありますので多少喋れます

大學で釘本語を習ったことがありますので多少喋れます

以前日本語を習ったことがありますので多少喋れます

以前大學で日本語を習ったことがありますので多少喋れます

學生時代一直和他打籃球用日語怎麼表達(口語)

學生時代(がくせいじだい)にずっと彼とバスケットボールをやっていたんだ。(口語)

"事業"和"學業"用日語怎麼說

じぎょう 在日語的的意思和我們的. '事業'這個詞的意思不一樣.

你可以說. キャリア career.

がくぎょう 可以用.

男のキャリアと學生時代の學業.

可能還有其他表達方式, 不一定字讀字翻譯, 得根據前後文來看了.

求幫忙翻譯一篇日語作文 難忘的學生時代(忘れ難い學生時代),謝絕軟件翻譯。

時間は早いだなあ。あっという間に、學生時代と別れ、後一週間ぐらいだ。小學校から中學校、大學まで、日々繰り返された受験生活が続いていた。その中、一番印象殘されたのは高校時代で、次は大學時代だった。中國教育制度の影響を受けて、青少年は「さえ勉強すれば進路があり、生存できる」、「親は一生育てられることはしない」などと說教される。つまり、高校三年の努力はすべて大學入試のために。それにしたがって、私たちは勉強しなければならない。だけど、私は心から信じている。そんな授業嫌くて、勉強に飽きた私と一様な人々と同じように、この道の最後までと気づいた時、心の中に何か未練というものが広がっていいる。

學生時代、學生にあるまじきことでもやれるし、何の圧力もないし、それに人々の見方や思惟も社會人とそれぞれ違う。先生たちのおっしゃる通りに、學生の主なミッションは勉強だが、社會人は金儲けることだ。學生は大量の時間をかかって、クラスメートとパーティーすることなんて、とにかく若者のできること、全部。逆に、まもなく社會人になる直前に、そのようなことは、私たちに対して親しさもあり、遠さもあり、まだ未練殘る。社會人になると、わずか勉強ではなくて、一人前になろう。

三年の大學生活は六年の中學により、もっと早かった。私といえば、たくさんの友達を作り、一番好きな日本語も勉強し、またほかのものも。すごく勉強になった。工商外國語大學で、知らず知らずのうちに三年も経った。今振り返ると、すごく満足という狀態だった。司會もなり、班長や文芸部の部長もなったことがある。もうすぐ大學から卒業し、こんなに美しい學生時代になかなか戻れないだよね。昔は、いつも社會人になった先輩に「仕事ってストレスたまるし、學生時代とまったく違い、何の悩みもない學生時代に戻りたいなあ。」と言われた。今私もそんな生活を控えて、いくつかの未練があっても、前を目指して進まなければならない。學生時代の生活を実感したことで十分だと思う。これを美しい思い出として、心の中に深く埋めている。老人になったら、そんなことを思い出して、きっと面白いだろう。

ごめんね、レベルは低くて、そんなに順調ではありません。

長い間、翻訳練習がないため、自分は力を盡くして、やりました。

もし役になればうれしいだ。

我也是有同感,剛剛畢業,

加油!祝你就業順利!

在校期間擔任職務 日語怎麼說 ?

學生時代には職務を擔任したことがあります

用日語寫一篇大概一分半鐘關於大學時代最美好的回憶的文章。謝謝! 5分

僕の學生時代が、いやらしい時期であった。セックスばかりやってて、朝にも夜にも関わらず、挿入、出し、挿入、出し、非常に愉快な間だ。まんこ、ちんぽ。やりまん。オナニー。そういうもんは私の生活に楽しみを與えられた。心よりあの時に戻りたい。

初中同學的日文怎麼說

初中同學:

中學生のクラスメイト(classmate)、中學生の同級生(どうきゅうせい)

高中同學:

高校生のクラスメイト(classmate)、高校生の同級譁(どうきゅうせい)

原創,有日語方面的問題可以來找我。

日文處女怎麼翻譯

おとめ

我上學去了用日語怎麼說

學校へ行きました。

相關問題答案
學生時代用日語怎麼說?
學生時代用英語怎麼說?
自生自滅用日語怎麼說?
時尚用日語怎麼說?
當今時代用英語怎麼說?
很多時候用日語怎麼說?
學位證書用日語怎麼說?
學生工作用英語怎麼說?
替代用日語怎麼說?
“很久沒用日語了都生疏了”用日語怎麼說 ?