紫霞仙子用日語怎麼說?

General 更新 2023年10月15日

紫霞取個英文名

Jessie/Jesia/Jassie紫霞

幫忙翻譯日語

讓我試試。

観音:孫悟空、おまえというものは、三藏法師の旅を無事に保護すると如來仏に約束したではないですか。なのに牛魔王と結托して師匠を食べるつもりだとは・・・どんな罪を犯したかわかっているのです!

孫悟空:うるさい!三日三晩(みっかみばん)お前を追いかけてきたんだ。殺さないのは女だからだぞ。怖がっていると思うな。!

唐僧:悟空、観音さまにどうしてそのような口の聞き方を。。

悟空:わあ!うるさい!

唐僧:また脅かすつもりですか

觀音:私を恐れていないならなぜ紫霞仙子にケガをさせて月光寶盒を奪ったのですか?私を避けたのではないですか?

悟空: あいつが避けられないならお前と決闘するぞ

唐僧: 今度はなんですか

唐僧: おいおい。みんな怒らないでください。怒ったらご法度にふれますよ。悟空はやんちゃすぎます。ものをかってになげるなと言ったはずです。どうしてまた・・・

ほらまだ言い終えてないうちに如意棒を投げて。。。月光寶盒は寶物です。舍ててしまったら環境が汚染されてしまいます。子供にあたったらどうするつもりですか?子供にあたらないにしても草花にあたってもよくないことですよ!

唐僧: なにをしているの?

悟空:はなせよ!

唐僧:ほしいのですか?悟空,

本當にほしいならそういえばすむことですよ。言わなかったらほしいってわからないでしょう。誠意を持って私をみていることはわかっています。でもほしいならほしいというべきではありませんか?本當にほしいのですね?じゃあ持っていきなさい。本當にほしいのですね?本當に?

悟空:我Kao!(是[要]吧)`ほしい!

觀音:ええ?孫悟空。

悟空:みんなみたな?このやろうはなんでもないこともペラペラペラペラうるさいんだよ。ハエみたいだ。一日中はえが一匹まわりを・・・いや一匹じゃないな、ハエの群れだ。ハエの群れがまわりをブンブンブンブン、耳の中に入ってきて・・・助けてくれ!

悟空:だからな。ハエをつかまえて殼(カラ)をつぶして內臓をひっぱりだすんだよ。腸をひっぱりだしてそれでこいつの首をしめるんだよ。へっへっへ。舌が出てきちゃったよ。そこに俺が刀でザっと。これで世界は靜けさを取り戻したわけだ。これでみんなわかったな。どうしてこいつを殺そうとしているのか。

觀音:ふん!悟空,そんないろんな言い訳をして、旅に出るのがいやだということでしょう!

悟空:そんなにしゃべってどうする?毆れば?

觀音:きょうは天にかわっておしおきしますよ。

唐僧:待ってください。弟子の過ちは師匠にも責任があります。観音さまお願いです。命だけは救ってやってください。

觀音:こいつを殺さないと玉皇大帝に申し訳が立ちませんわ!

唐僧:観音様に向かっていうのです。私も命を懸けます。ナムアミダブツ。。。...

相關問題答案
紫霞仙子用日語怎麼說?
屋子用日語怎麼說?
柚子用日語怎麼說?
拆房子用日語怎麼說?
被子用日語怎麼說?
仙子用英語怎麼說?
燕子用日語怎麼說?
子宮肌瘤用日語怎麼說?
腦子有病用日語怎麼說?
電子郵箱用日語怎麼說?